川の道の抽選倍率は4倍を超えましたね(笑)




募集定員:70名に対し、

優先エントリー者を受付け後、

残った定員枠を一般エントリー者で抽選となる予定でした。




ところが、

優先エントリー:86名

一般エントリー:82名

優先エントリーだけで募集定員を超えてしまいました!



主催者側も

「こんなに変態が沢山いるとは想像できなかった。」

と反省しています。(表現を一部改編)





で、

急遽の対応策として、

優先エントリー(86名)は全員を受け入れ、

一般エントリー(82名)は20名の抽選。

ということにしたようです。

管理可能見込みな最大数まで定員を増やすことで、暴動を阻止しようという処置のようです。



ええ、

来年4月末の日本横断「川の道」フットレース520kmのことです(笑)

20141218001.jpg
http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/15kawanomichi-site.pdf




僕は勝手に「そーなるだろうな~」と無責任に予測はしていましたが(笑)

やっぱりヘンタイさんは沢山いらっしゃるようですね。

だって520kmですよ?

東京から新潟までですよ?

全部走って行くんですよ?

やっぱりオカシイでしょ~(笑)




で、

抽選結果の発表は年末12月29日とのことです。

抽選ものには全く縁がありませんから、ダメでしょうね~(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
