昨日はレユニオン報告会に行ってきました。


昨日はレユニオン報告会に行ってきました。

つい先日のことなのに、何故だかすごく懐かしい感じがします(笑)

20141217001.jpg



20141217005.jpg



映し出されるビデオを見ながら懐かしんでいました(笑)

檀上には横山さんをはじめ奥宮さんや千春さん。

そして礼子さんに野間さん。一瀬さん。

ともに走った武石さんも来ていました。

とっても懐かしいですね(笑)




懐かしく感じるのは、既に次の夢見ているからかな?

僕らは来年のレースに向けて既にワクワクしています(笑)

先ずは来年6月のアンドラウルトラトレイルです!

20141217004.jpg
http://www.andorraultratrail.com/




ここに集まったメンバーのなかから既に4名がアンドラのエントリーを済ませています。

20141217002.jpg

そして1名勧誘中(笑)

今日は来られなかった彼もエントリー済みですから、

今のところ日本からのエントリーは8名のようです。


もうそろそろ定員(400名)締め切りかな?

ピレネー山脈はどんな景色が見られるのだろう!

13,500m D+

レユニオンの3割増しですよ(笑)

楽しみですねー!

20141217003.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
