一昨日は走友会の忘年会でしたが、ラーメンを食べた記憶がないのが残念でなりません(笑)


一昨日は走友会の忘年会でした。

20141209001.jpg




いつのもように呑んで、歌って、ラーメンたべて...(笑)

20141209002.jpg



20141209003.jpg



20141209004.jpg

ところどころ記憶がないので、スマホに残った(証拠)写真をみて驚愕している次第です(汗)

特にラーメンを食べた記憶がないのが残念でなりません。




まぁ、いつものことなので仕方ない面はありますが(笑)

忘れ物、無くし物もなく、無事に自宅で月曜日を迎えられたことを感謝しております。






で、

この週末は来年7月に北米コロラドで行われるトレイルレース(100マイル)の抽選発表の日でもありました。

ハードロック100というレースです。

20141209005.jpg
http://hardrock100.com/

ええ、落選しましたが(汗)





抽選ものには縁がないです。

今年もUTMFやUTMBも落選しましたからね。

もちろん東京マラソンも。

抽選ものには縁がありません。


ただ、申し込まないことには縁も何もありませんから、

出たいレースには抽選でも申し込むようにしています。

「万が一」ってこともありますしね。

ハードロックはそのぐらいの確率のようですし(笑)




来年のハードロックには鏑木さんを含め4名の日本人選手が選ばれたようです。

その中にはテツローくんも含まれています。

日本を代表する100マイラーですからね。

さすがです。



そろそろ来年のレースカレンダーを決めなくてならいない時期ですね。

UTMBもそろそろエントリー開始です。

どーするかなー(笑)

来年のメインはUTMBではありません。

その翌週のTDGです。

さぁ、どーしましょうか!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
