久しぶりに娘とデートでした(笑)



先週末は久しぶりに娘とデートでした(笑)

何度か行っているお寿司屋さんです。

20141112001.jpg

タラバガニが解禁となったので、楽しみにしていましたが、

期待通りに出してくれました(笑)





いつもカウンターで「お任せ」です。

ネタとかよく知らないので(笑)

20141112002.jpg




20141112003.jpg




20141112004.jpg




20141112005.jpg






息子も娘も既に独立して元気に頑張ってます。

なので僕は安心して好きなことして遊べています(笑)

健康で元気なことに感謝感謝ですね。

20141112007.jpg






話しのネタはレユニオンのことなのですが、全く興味なし(笑)

それでも付き合ってくれている娘に感謝です。

まぁ、お酒が呑めるんで来ているって感じでもありますが(笑)

20141112006.jpg



何にしても元気にしているのでヨカッタヨカッタ。

離れていても大切な僕の家族です。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
