レユニオンの写真をパネルにしちゃいました(笑)


レユニオンの写真をパネルにしちゃいました(笑)

数ある写真のなかから選んだのはこの1枚!

20141105002.jpg




ラストピークであるマイド(Maido Tete Dure)をタケイシさんと一緒に登っている写真です。

表情が帽子のつばで隠れているところがミソ(笑)

ジリジリの日差しのなか、急登を登っています。

背景にレユニオンの山並みが写っているのもナイスです。

何よりタケイシさんと一緒に写っているのがナイスでした(笑)

お気に入りの1枚になりました。

サイズはいつものA1ポスターサイズです(笑)

20141105001.jpg





海外の写真サイトは写っている写真をまとめてダウンロードできるプランがあるのでお得ですよね。

1枚当たり430円少々換算でした(笑)

日本の某写真サイトもこんなプランがあるといいのになぁ(笑)

早いしお得感がありますよね。

客単価もきっと上がると思うし、客も会社もカメラマンもみんながハッピーになるシステムだと思います。

難しくないと思うけどなぁ。

何でないのだろうね(笑)





もちろん某写真サイトの写真も購入しています。

今年のハセツネの1枚はこちら(笑)

20141105003.jpg

全部歩いていたくせに最後の直線だけ走って、頑張った風に見せた写真です(笑)

来年はマジメに走る予定です(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
