参加資格はあるけれど、今の僕では全く無理です。



昨日は大船で呑み会でした。

20141104001.jpg

湘南国際マラソンの打ち上げと近況報告を兼ねて。




湘南国際ではひとみさんが3位入賞。

20141104002.jpg

おめでとうございます。




そしてシンヤのキナバル参戦と、

ジョーさんのスパルタスタロンの写真を見せてもらいました。

かっこいい!




スパルタスタロンはアテネからスパルタまでの246kmを走破する。

世界で最も過酷と言われるウルトラマラソンです。

20141104004.jpg
http://www.spartathlon.gr/



灼熱の道を246km。

制限時間は36時間。

スパルタのレオニダス像にタッチしてゴールとなる。

すごい写真を見せてもらいました。




参加資格はあるけれど、今の僕では全く無理です。

でも、力を付けてチャレンジしたい。

いつまでも休んでなんかいられないです!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
