レユニオン 4日目です。いよいよ今夜スタートです。


レユニオン 4日目です。

いよいよ今夜スタートです。

天候はいい予報です。

時おり曇りか雨がぱらつく程度の見込みです。

という事で、日中はかなり暑くなる見込みです(汗)

あ~デブの汗っかきには大変です(汗)




コンビニのお土産コーナーで見つけたレユニオン島の立体地図。







おー!

コースがよくわかる(笑)

昨日の受付でもらった地図もよくわからなかったので、助かりました。

スタート直前にようやくイメージできました(笑)




スタートは今夜の22時30分。

超ウルトラトレイルランナーであるタケイシさんとスタート前のランチをご一緒できました。








お陰様でリラックスしてスタートを迎えることができそうです。

ありがとうございました。




では、行ってきます!





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
