レユニオン 2日目です。空港の入国審査はレースの受付票でスルーパス(笑)


レユニオン 2日目です。

夕べは礼子さんのお誘いで、

レユニオン決起集会というか、

前々前夜祭というか、

横山峰弘さん含め、

楽しい夕食会に参加させて頂きました。







ありがとうございます。





今朝も朝から暑いなか、

競技場までジョグってきました。

いゃあ、ホントに暑いです(笑)















朝食の後は同じホテルの横山選手と色々とお話しをさせて頂きました。

横山選手とは初めてお話しさせて頂きましたが、穏やかで謙虚で、とても紳士的な方ですね。


さすがに強い方は人間的にも素晴らしい方が多いです。





で、

今日はのんびりプールサイドでビールです♪



レース前の調整は大切ですよね(笑)











その後、立ち寄ったコンビニで目に留まったフリーペーパー。







レユニオン(レース)の特集記事がありました。





さすがに島をあげてのレースですね。

大会に向けての準備が着々と進んでおります。

鏑木さん始め、日本人選手の記事もありました。




いやはや素晴らしいです♪



何と言っても空港の入国審査では、

レユニオンの受付票を見せたらスルーで通してくれました(笑)



ありがとうございます!




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
