レユニオン着きました。すっごく暑いですけど

やっと着きました。

レユニオンです。



ホテルで礼子さんとようこさんが出迎えてくれました。




さすがに遠いですね。

3回乗り継いで、

もうクタクタです。

今回は早めに出てきてよかったです。


ドバイからは、鏑木さんやヤマケンさんたちと同じ便でした。






深夜にレユニオンのホテルに着いてバタンキュー(笑)

ビールとワインを飲みまくっていたのでよく寝ることができました。





で、
翌朝はビーチ沿いをユルユル朝ジョグ。








今回、同行させていだいているこちらの女性は元ウルトラ100kmの日本代表選手です。



やっぱりすごい方々が参加されるレースなのですね。

酔っぱらいのメタボのおっさんが、何故か紛れ込んでしまったみたいです。



まぁ、仕方ないですよね。
僕は観光8割、ラン2割なんで(笑)


今日はサンドニのゴール地点からちょっとだけコースを逆走してみました。










火山のコースなので硬いですね。
下りを気をつけないとヤバいですね。











頑張りま~っす!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
