今はロングトレイルが楽しいです(笑)



今日は東京マラソンの当選発表日でしたね。

20140925001.jpg


えぇ、今回も安定の「落選」です(笑)

東マラは一度も走ったことがありませんね(笑)

もはや、走れる気がしません。

もうエントリーするのにも疲れました(笑)

いや、「当落」に一喜一憂するのに疲れた感じです。

東京マラソンはもういいです(泣)




で、

地元開催の横浜マラソンにはエントリーすらしませんでした(笑)

参加費が15,000円と高額でゲンナリしたことも含め、

魅力を感じなかった次第です。




富士山マラソンも走る気がしないしなぁ...(笑)

つくばマラソンもエントリーは試みましたが、ログインできたころには終了していましたし(苦笑)

ということで、今シーズンのフルは全くの予定なしです!





でも、

フルを走らなきゃ!なんていう危機感は全くありません(笑)

フルに魅力を感じなくなったのかも知れません。

いや、フルの限界を感じちゃったという言い方の方が正しいのかも知れませんね(汗)

友人はバンバンサブスリーを出しちゃっているし、

2時間40分切りを目指して、ガンガンペース走とかして、

取り残され感もありますしね(汗)





今はロングトレイルが楽しいです。

水場と避難小屋でつなげた丹沢111kmは楽しかったなぁ。

20140917020.jpg

8,900m D+も稼げたし。




また近いうちに行きたいなぁ。

でも、そろそろハセツネですね。

それが終わったらレユニオンです。

楽しみだなぁ(笑)

今はロングトレイルが楽しいです。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
