OMMの45Lザックが届きました。


OMMの45Lザックが届きました。

20140919001.jpg



20140919002.jpg




テン泊や荷物の多いときはいつもオスプレーの48Lを使っていました。

20140919003.jpg

先週の丹沢ぐるり111kmもオスプレーでした。

よく出来たザックです。



でもね、重いんですよね。

まぁ使い易いし、耐久性もあるから仕方がないのですが、

たまに日帰りのピストンとかで軽いザックで行くと、

全然ペースが違うのですよね。

やっぱり重さはかなり違いますよね。



オスプレーは1.65kg。

OMMは0.95kg。

倍とは言わないけれど、違いますよね?

まぁ触った感じの耐久性も倍ぐらい違いそうですけどね(笑)



テン泊なんかは、やっぱり食べるのと呑むのが楽しみのひとつですからね。

その為にも他の重量はできるだけ抑えていきたいのです(笑)



明日は用事があるので、泊まりの遊びはできないですが、

近いうちに使ってみたいと思います。

食料とお酒を沢山担いで!(笑)





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
