秋を探して丹沢ぐるり 111km♪


この連休は丹沢を歩いてきました。

ぶらぶらと周遊して111km。

20140915001.jpg

8,900m D+

信越を僅かに上回りました(笑)




朝焼けの富士山がきれいでした。

20140915002.jpg

登っていないと、なかなか見れないかもしれません。



紅葉も少しずつ始まっています。

20140915003.jpg



20140915004.jpg





檜洞丸や西丹沢には始めて行きました。

20140915006.jpg



20140915005.jpg



20140915007.jpg





西丹沢を回ったのも、今回が初めて。

沢沿いのルートが多くて気持ちいいですね。

20140915008.jpg



ただ、西は水場が少なくてルート設定に難儀しました(笑)

基本的に山小屋には寄らないで、

水も食料も寝場所も全て自己調達。

なかなか遊べました(笑)


また時間が取れたら歩いてみたいです。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
