こんなところで「運」を使うからトルデジアンが厳しくなるんです(笑)


お江戸に出てきました。

東京マラソンの事前受付です。

20160226001.jpg




初めて当選しました。

こんなところで「運」を使うからトルデジアンが厳しくなるんです(笑)

世の中、なかなかうまく行きません(笑)



流石に賑わっていますね。

スタッフさんも沢山いらっしゃいます。

20160226007.jpg




記念写真撮りまくりです(笑)

20160226008.jpg

もう二度と当たることはないでしょう。




バシバシ!

20160226003.jpg




20160226004.jpg






東京土産も買いました(笑)

20160226002.jpg

実用品の靴下ですが(笑)


何とか完走だけはしたいですねー(汗)

20160226005.jpg

取り敢えず、頑張ります!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




GO TOP
