年末に嬉しい知らせが届きました。息子が結婚するそうです。



年末に嬉しい知らせが届きました。

息子が結婚するそうです。

娘からの連絡でした。



あんなヤツでも一緒になってくれる人が居てくれたなんて。

只々感謝しかない。

本当に嬉しい。




あいつには悪いことをした。

多感な頃に両親が離婚。

向こうの家にも馴染めず、

高校、予備校時代は僕と暮らしていた。

オトコ二人暮らし。

そして家出。

ずっとずっと気になっていた。




娘からちょくちょく入る報告が唯一の情報源(笑)

少し前から一緒に暮らしていると聞いていた。

年明けに会う機会が設けられた。

生きていてくれさえいれば、それだけでよかったのに、

こんなに嬉しい日がくるなんて思ってもいなかった。

只々感謝しかない。

本当に嬉しい。




子どもたちと母との写真。

ふたりが小学校高学年と低学年の頃。

20151230001.jpg

僕もデブだった(笑)

母も元気だった。

母は今私設に入って寝たきりだけど、この写真も持って知らせに行こう。

母も喜ぶに違いない。

本当にありがとう。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

GO TOP