昨日は神宮外苑に下見に行ってきました。


昨日は神宮外苑に下見に行ってきました。

20151129001.jpg

一周は1325mだそうです。



午前中の短時間だけグルグル(汗)

20151129010.jpg

Google Earthだとまだ国立競技場が残っています(笑)




神宮外苑は銀杏の紅葉真っ盛りです。

20151129003.jpg




20151129007.jpg




20151129006.jpg




外周路も距離表示があって親切ですね。

20151129002.jpg

でも一周が短いのであんまり意味はないカモ(笑)





しかし、今日は日が悪かったようです(汗)

神宮外苑のいちょう祭りの真っ最中でした(汗)

20151129008.jpg




しかもクラッシックカーフェスティバルなるものも開催しており、

人通りの多いこと多いこと...(汗)




なので、早々に走るのは終了して、観光に走りました(笑)

屋台でビフテキ丼とビールです。

20151129004.jpg



20151129005.jpg

なかなか美味しいです(笑)



クラッシックカーも観てきました。

20151129009.jpg



動画も撮っちゃいました(笑)



僕が若い頃に乗っていたクルマもあって懐かしかったです(笑)

これ↑じゃないですよ(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



GO TOP