今日はハセツネの前半部を試走してきました。五日市駅前~西原峠(32km)



今日はハセツネの前半部を試走してきました。

20151024001.jpg




武蔵五日市駅前からスタートです。

20151024002.jpg




テクテクと今熊神社。

20151024003.jpg




ユルユルと入山峠。

20151024004.jpg



いやぁ、渋滞していないって素晴らしいですね(笑)

ホントにストレスフリーです。

やっぱりこうでなくちゃ(笑)





来週の本戦に向けて案内板は既に設置されていました。

20151024005.jpg

でも、ここって巻かなかったけなぁ(笑)

久しぶりなので細かいところは忘れています(汗)



コースの至るところに草刈り(コース整備)の跡が伺えます。

20151024006.jpg

本当に有り難いことです。m(_ _)m




で、

醍醐丸。

20151024007.jpg





浅間峠。

20151024008.jpg

いつもは賑やかな第一関門も今日はひっそりとしています。




そう言えば今日は試走をしている人が少ない感じがしています。

ここまでに速い人2人に抜かれただけで、他には会っていません。

まぁ、本戦の1週間前ですからね。

先週までにみんな済ませているのかも知れません。




のんびりと紅葉を探索しながらテクテクと。

20151024009.jpg





30km地点です(笑)

20151024010.jpg




折角なので西原峠の水場を探しに行ってみました。

20151024011.jpg

けれど気配すらなし(汗)

30分ムダにして今日はここまで(笑)



数馬の湯まで下って終了です。

20151024012.jpg

ここまでで35kmぐらいでしょうか。



豚カツと生ビール。

20151024013.jpg

美味しかったです(笑)



因みに試走はしましたが、本戦はでません(笑)

今年はエントリー出来なかったんです(泣)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP