抜糸してきました。また機会を見つけて北アルプスを歩きたいと思います。


UTMFが終わって、

月曜日に抜糸してきました。

縫合手術から8日目になります。

傷口の経過も順調のようです。



担当医からは、

「傷跡は残りますが、初期の処置が良かったのが幸いしています。」

と言われました。



唐松岳山荘のご主人には感謝の念しかありません。

本当にありがとうございました。



怪我をしてからの処置が適切で早かったこと、

そして縫合手術も翌日にできたことが幸いしました。

まだ少し痛みますが、抜糸してからはだいぶラクになった気がします。




下山する朝の唐松岳からの剱岳です。

20150930001.jpg

朝日が刺してとてもきれいでした。





こらから八方尾根に下山していきます。

天気がいいので多くのハイカーさんが登ってきています。



昨日歩いた不帰ノ嶮と天狗です。

20150930002.jpg

紅葉には少し早かったようです。





丸山ケルンまで降りてきました。

20150930003.jpg

とてもいい天気なので下山するのがホントに悲しいです。




そして観光名所の八方池でもパチリ。

20150930004.jpg





湖面に映る天狗と鑓ヶ岳が素晴らしいです。

20150930005.jpg

その奥に杓子岳と白馬岳も見えます。

昨日はここに見える山を全て歩いたんですね。




20150930006.jpg






天気のいい日に下山するの残念でしたが、この程度の怪我で済んでラッキーでした。

また機会を見つけて北アルプスを歩きたいと思います。

20150930007.jpg






ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




GO TOP
