今日は「Vibram HK100/HK168報告会」に参加してきました。


今日は都会に出ました(笑)

香港トレイル最前線!

「Vibram HK100/HK168報告会」に参加してきました。

20150227001.jpg




最近は香港のトレイルが熱いようです。

山と海と都会。

新しいトレイルの波があるようです。



今回も一般ランナー目線のいい報告会でした(笑)

20150227002.jpg




20150227003.jpg



香港トレイルの魅力が十分に伝わってきました。

香港トレイルを走った皆さんの笑顔がとても印象的で、

僕も来年のレースカレンダーに追加したくなる。

そんな報告会でした。

しかも参加費無料の報告会です!

素晴らしいですね。



主催者側もプレゼンターも僕らのために頑張ってくれました。

香港に新しい景色を見に行きたくなる。

そんな素晴らしい報告会でした。



しかもお土産付きです!

20150227004.jpg



携帯に便利なトートバックです。

畳むとこんなにコンパクトになります。

20150227005.jpg

早速明日から使わせて頂きます!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
