今日は運動公園をグルグル30km走で腹ぺこです(笑)



今日は運動公園をグルグル30km。

20150131001.jpg




予定では三浦の試走に行くつもりだったのですが、

夕べ、訳あって泥酔...。(汗)

目覚まし鳴るも起きられず(笑)

最近はよくあるパターンです(笑)




で、

モソモソと起き出すといい天気!

なので、

久しぶりに布団を干したり、

毛布やシーツを洗ったり、

掃除機かけて、フローリングの水拭きまで!

しっかりお掃除しました。



天気のいい日に家にいることは少ないですからね。

寝坊しした日ぐらいは、お天道様を有効に活用しないとですよね(笑)





まぁ、昨日までの雨と雪。

それを考えたら、今日の三浦はドロドロでしょう?

ならば、ロードのジョグでもいいのかな?

万事都合よく解釈しまして、ロードのグルグルに変更した次第です(笑)




運動公園に着いたら走友会の(自称)エースらが30kmペース走の真っ最中でした(汗)

いやぁ練習していますね~。

見習いたいものです。

ムリだけど(笑)




一応ログを取りましたが、つまらないですね。グルグルは(笑)

20150131002.jpg


20150131003.jpg

多少アップダウンのあるコースですが、標高の誤差は5mぐらいですかね。

気圧計を併用した計測ですから、午後にかけてその影響かも知れませんね。

全く問題ない精度だと思います。



そういえば、今日は朝から何も食べていません(笑)

流石に18時間も何も食べないで30km走ると、お腹空きますね~(汗)


でも、今夜は泥酔しないように気を付けなくては!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
