今週末はテントを担いで箱根を歩こうと思っています。


今週末はテントを担いで箱根を歩こうと思っています。

20140828001.jpg

ちょっと天気が怪しくて、寒くなりそうなので、

荷物が多くなるかもですが(笑)




ざくっと45kmぐらい。

箱根山の駒ヶ岳から旧東海道に入るルートが怪しいのでどうなるかわかりませんが、

累積標高は3,000mちょっとの見込みです(笑)

20140828002.jpg




箱根にはちょくちょく行っているのですが、

外輪山ばっかりで、箱根山には行ってないのです。

取り敢えずのメインは大湧谷の黒タマゴです(笑)

20140828003.jpg
http://www.owakudani.com/

どーなることやら、楽しみです(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!






GO TOP
