今日も金時山のおばちゃんは元気でした(笑)


箱根外輪山ぐるりしてきました。

20140524001.jpg

20140524002.jpg



え?

ぐるりじゃない?

まだ萩往還の疲れが残っているので、

このくらいで勘弁してください(笑)


富士山と比べてもホントにちょこっとですね(笑)

20140524003.jpg




いつものように、箱根湯本駅から山に入って36kmです。

2,800mD+ぐらいでしょうか。


先ずは明神ヶ岳。

20140524022.jpg




今日は終始雲が掛かっていて、富士山が顔を出したところをパチリ。

20140524023.jpg




この時期の箱根は、風が爽やかだし、

新緑は眩しくて、

それでいて、誰もいない!

20140524024.jpg

サイコーのトレイルですね。



で、

金時山でもパチリ(笑)

20140524027.jpg





今日も金時山のおばちゃんは元気でした(笑)

20140524028.jpg

冷凍バナナを貰っちゃいました。↑

冷たくで美味しい!

おばちゃん、いつもありがとう!




金時山から見る芦ノ湖。  遠い...(汗)

20140524029.jpg

右側の山を縦走して、芦ノ湖の向こう側まで(笑)



やっぱり新緑が眩しい~!

20140524031.jpg





そして、ようやく湖尻(笑)

20140524033.jpg

ここから先は眺望もなく、ひたすらドライブインを目指すのみ(笑)




で、

着きました。

箱根駅伝の往路ゴール。

20140524035.jpg


今日はそんなに時間は掛からなかったけど、

長い下りだと、左足首が痛みます(汗)

もう少し大人しくしておいた方がいいのかな?


ま、取り敢えず温泉入って、ビールにしましょ!

箱根は温泉が何よりも楽しみです(笑)

あと、金時山のおばちゃんに会えるのが!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



GO TOP