萩の140kmだと2km足りないから、250kmいっとかないとダメなんでしょうね(笑)


日本横断「川の道」520kmフットレースが今日(4/30)スタートしました。

20140430001.jpg

20140430003.jpg
http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/14kawa-pamp.pdf





葛西臨海公園をスタートして荒川を遡り、埼玉、長野を超え、新潟まで。

太平洋から日本海まで、日本を走って横断するレースです。

総距離:520km

20140430005.jpg

もう、ぽかーん...。です(笑)



このレースには、全3種目があるようです。

①日本横断ステージ(520km)

②荒川-千曲川ステージ(265km)

③千曲川-信濃川ステージ(255km)

20140430004.jpg



で、

いったいどんなヘンタイさんが出ているのかと思ったら、

先日のUTMFで、サポートを一緒に回った玉井選手が②荒川-千曲川ステージ(265km)に参加していました(笑)

20140430002.jpg

アホですね~(笑)

雨のスタートのようです。

無事にゴールしてほしいです。




520kmの参加資格は、142km以上のウルトラマラソンの完走経験が必要なようです。

やっぱりロードの記録が必要なのでしょうか?

100マイルのトレイルは対象外なのかな?

萩の140kmだと2km足りないから、やっぱり250kmいっとかないとダメなんでしょうね(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
