来年も走って、挑戦して、悔いのない1年にします!


今年は怪我に始まり、

怪我に終わった1年でした。


左足首の疲労骨折が確認されたのが、今年の1月。

それでも、騙し騙しレースに出てしまい、散々な結果に。



1月:フロストバイト(自己ワースト)

1月:厚木駅伝(区間最下位)

2月:高尾山天狗トレイル(完走)

2月:三浦半島縦断トレイル(CP8 DNS)

3月:伊豆トレイルジャーニー(AP2 DNS)

4月:高水山トレイル(DNS 靱帯損傷)

4月:UTMF(完走)

5月:萩往還140km(完走)

6月:三陸・雄勝 海の幸トレイル(完走)

7月:富士登山競走山頂コース(DNS)

8月:UTMB(150kmDNS)

9月:信越五岳トレイル(特別完走)

10月:ハセツネ(完走)



9月の信越のあたりから左肩に違和感があり、

10月のハセツネの時には明確な痛みになっていました。


それ以降は、夜も寝られないほどの痛みで、何もできず。

それこそ、仕事でキーボードにさえ、手を置けないほどでした。


もちろん、全く走れず。

スクワットすら出来ない状態。

もう走れないことを覚悟しました。



それでも、走った箱根駅伝。

いや、歩いていた方が長かったかな(笑)

少しづつ試していこう。

身体の声を聞きながら、無理はしないようにしよう。




でも、

怪我をしたからこそ思うことがある。

どんどんチャレンジして行こう!



いつ何が起こるか解らない。

後悔はしたくない。

無謀とも思える挑戦でも、躊躇しない。

来年はそんな年にしたいです。



今年も残り僅か。

気持ちよく新年を迎えたいです。


今年も多くの方々に「ブログ見たよ!」って言ってもらえました。

本当にありがとうございます。


来年も走って、挑戦して、悔いのない1年にします!

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




GO TOP
