やらないでの後悔は、したくないから。


走ることで知り合った、

プロボクサーの塚井選手。

今日は、その彼が仕掛けた「日本酒とチーズの会」に行ってきました。

20130728001.jpg

浴衣美女もおりました(笑)



ズラリと並べられた、日本酒。

20130728003.jpg



20130728004.jpg



20130728005.jpg



チーズとの組み合わせもよく、

大変に美味しく頂くことができました。



これは「黒どぶろく」とさざえ。

20130728006.jpg

美味しゅうございました(笑)



ええ、

昼間っから呑んでいます(笑)



そう言えば、

今日は、奥武蔵ウルトラマラソンでしたね。

箱根外輪に行く友人もおりました。


暑いなか、本当にご苦労さまです。

TLやFBで完走報告を拝見させて頂きました。

おめでとうございます。m(_ _)m




打ち立てのお蕎麦まで、お酒で頂きました(笑)

20130728007.jpg

本当は蕎麦つゆの方が美味しかったですが(笑)



こちら、

日本酒とチーズをプロデュースして下さいました、アンディー氏。

20130728008.jpg



その場でモッツァレラチーズを作って、出してくれました。

20130728009.jpg


僕はお酒は好きですが、チーズも大好きなので、とても楽しめました。



で、

こちらが、仕掛け人でプロボクサーの塚井選手。

20130728011.jpg

先週が誕生日でした(笑)


今年で33歳。

30歳を過ぎてからプロデビューしました。

「夢を諦めない」ために。



そして今日、

彼の後輩さんとも話しをすることができました。

一旦、就職するも、同じくプロボクサーになったとのこと。

夢を諦めないために。


「やらないでの後悔は、したくないから。」



今日も「熱い」言葉を聞けました。

ありがとうございます。

20130728012.jpg

僕ももっと頑張ります。

夢を諦めないために!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



GO TOP