今日は宮沢湖トレイル駅伝でボランティアスタッフしてきました。


今日は、埼玉の宮沢湖畔で開催された、

宮沢湖トレイル駅伝のボランティアスタッフをしてきました。

20130331032.jpg
~大会スタッフ集合写真~



4人で4区間。

1区、2区が湖畔周りの2.5km。

3区、4区が森林を抜ける5.5km。

全16kmのコース。

201303310033.jpg





駅伝の前に開催された、ジュニアクラス。

20130331020.jpg

未就学児から小学生が頑張って走ってました。

みんな速いです(汗)




20130331049.jpg



20130331050.jpg




今日の任務はコース誘導。

応援もできるので、楽しいです。

なんと、この大会にトレイルオールスターチームがエントリーしていました!

20130331025.jpg

ガチに優勝狙いです(笑)




1区の圭さん、トップグループで通過!

20130331026.jpg



2区のチャンプさんは、トップで通過です!

速すぎて、写真を取り損ねました(笑)

てか、みんな速過ぎてブレまくりです(汗)



ファミリークラスもあるので、ちびっ子も頑張ってます!

20130331028.jpg




3区のかつきさん激走!

20130331029.jpg




4区の塾長!

20130331030.jpg



残念ながら、優勝には手が届かなかったけど、

みんな、マジ激走でした!



ボランティアも楽しいけれど、

やっぱり走る方が楽しいですよね!

駅伝は特に楽しそうです!



僕も早く脚を治して、走れるようになりたい!

改めてそう思った一日でした。

みなさん、お疲れさまでしたー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
