優勝目指してがんばります!


今日は小学校の運動会に行ってきました。

もちろん、ウチの子では、ありません(笑)

妹の子の運動会です。



ええ、姪っ子と甥っ子です(笑)

何故にわざわざ、そんな運動会に行くのか?

こんな、絶好の山日和なのに!



はい。

母を連れて行ったのです。

孫たちの運動会を見たいとのことで。



昨年、父が亡くなってからというもの、

ちょくちょく、母のアッシーくんになっております(笑)


いや、別にいいんですけどね。

それで、喜んでくれれば。



スパにも、月イチで連れてってますよ。

お風呂は、僕も好きですからね。


色々と心配かけたからね。

ちょっとは親孝行のマネごとでもしておこうかと...(笑)




で、

姪っ子、甥っ子は頑張っていましたよー。

二人とも、徒競走はイチバンでした。

揃って、リレーの選手でした(汗)


いやあー、スゴいね。

旦那に似たのかね?



ウチの兄妹は、僕を筆頭に運動オンチですからね。

そう、両親も(笑)


運動会なんて、大キライでしたから。

どうやって、休もうか?

なんて、兄妹で相談していたくらいでしたからねー(笑)



かけっこなんて、とんでもない!

ダンスがいいとこでした(笑)



つまり、久しぶりの運動会。

楽しく応援させて頂きました。



脚の遅い子も、速い子も、

一生懸命に走ってましたね。

頑張ってましたね。




僕も相変わらず、遅いのですが、

一生懸命に走ろうと思います。

頑張って楽しもうと思います。

一週間後のハセツネ。



最後まであきらめず、

優勝目指してがんばります!

20120929013.jpg



ブログランキングに参加しています。

もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP