大丈夫か?ハセツネ30k?


佐倉フルから4日。

走っていません...。

というか、

膝の痛みと筋肉痛で、走れない(汗)



まぁ、ようやく筋肉痛は収まってきたけれど、

ふくらはぎとハムが張ったまま。

脚が固い...。

それでも、週末はやってくる。

今度の日曜日(4/1)は、ハセツネ30k。

20120329001.jpg
http://www.hasetsune.com/30K/32km/


う~ん。

走れる気がしない(笑)

そんなに焦っている気はしないけど、

ベストで走れる気がしない。


元々、ハセツネCUP(本戦)参加のためのポイント取得が目的だったから、

そんなに焦っていないのかも(笑)

ただ、ポイントを得るには完走しなければならない。

時間内の完走が条件。

大丈夫か?



2月、3月はほとんど毎週レースだったから、

今年は試走もしていない。


あれ?

昨年は震災の影響で大会がキャンセルされたから、走ってないんだよね?

完走しなくても、完走ポイントがもらえたんだよね?

エントリーした全員が...。


ということは、

去年の3月にみんなと試走したとき以来か?


ホントの大丈夫か?

オレ...(汗)


もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
GO TOP