来年も使ってくださいねー!


「ベストを尽くしてくれれば、それで結構です!」



。。。、


「ただ、地区の代表であることも忘れないでください!」



駅伝監督の重ーい言葉に、プレッシャーが増大した今日のあつぎ駅伝...(汗)






頑張りました!

もう、これでもかっ!

って言うぐらい、前を追いました!






今年も走らせて頂きました。

あつぎ駅伝、地区対抗の部。

6区間でハーフの距離を走ります。

僕は4区の3.6km。




選手コールが始まりました。

20120129002.jpg


こちらは大学の部、東京農大さんですね。

右には神奈川大学さん。



で、

トップで飛び込んできたのは、駒沢大学さん。

やっぱり強いですねー!



遅れること、数分で一般の部の選手や、高校男子が続きます。



来ました!

地区の選手です!


地区のメンバーは男女中学生を含む、混成チーム。

高校生や大学生、社会人も走りますが、

僕のようなおっさんも、混ぜてもらえます(笑)




はい。

頑張りました!


前回同区間タイムを44秒更新し、区間17位!

やったよ!!



決して自慢できるタイムではありませんが、

自身としてはビックリするぐらいの好タイム!

公式記録を見たときには目頭が熱くなりました。

アップダウンのあるタフなコースで、13分52秒!

チームとしても過去最高順位の17位でした。



もう、みんでカンパーイ!

20120129003.jpg



僕たちの為に地区の方々、総勢55名の方が支援、応援して下さいました。

本当に有り難いです。


ご婦人達のみんな手作りです。

20120129004.jpg



ホントにありがとうございます。




まだ、タイムを縮める気マンマンですから、

来年も使ってくださいねーー(笑)





もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP