3週間で3kgのダイエットを目指します!


今日も坂道周回路をダッシュ含めて3週してきました。

アップジョグを入れて、12km。



走り出しは冷えていたのですが、終われば汗びっしょり。

ええ、汗っかきなんです(笑)



しかも富士五湖が終わってからの1ヶ月でデブりました(汗)

リカバリーと称して、走らずに呑んで、食べて、歌って...。



ということで、昨日から禁酒しています!

サロマに向けてダイエットします!



目標体重は、6/20までに62kg未満!


3週間で3kgの減量を目指します!




なんて息巻いていたら、Peace Run Tシャツが届いていました。

2011053101


なかなかいいですねー!


サロマはこれ着て走ろうかなー!





もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
