富士五湖100kmは走るTシャツ、シャア仕様イザランバージョン!


明日から河口湖入りとなります。

30日のチャレンジ富士五湖100kmに参加します。

スタートは朝の5時。

制限時間が14時間なので、ゴールは夜の7時の予定です。

まぁ、何とか頑張ってきます(笑)




天気予報によると、当日は晴れのち曇り。

最高気温は25℃の予報。

ちと暑いかも。

まぁ、昨年のサロマよりは涼しいハズ(汗)



なので、当日はハーフパンツにTシャツ。

それとウエストバッグにショッツを詰めて走ります。

Tシャツは走るTシャツ、シャア仕様イザランバージョン!

20110428003

富士五湖はレストエイドが2か所ありますので、そこにも着替えと補給食を預ける予定です。




で、

今回は走友会の方とグループトライアルでもエントリーしています。

チーム内の上位3名の合計タイムで競います。


でも、私のタイムは関係なさそう(笑)

4人でエントリーしていますからねー!

先ずは楽しんで完走できればOKです!


では、楽しんできますねー!!




もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP
