東京マラソン応援記


今日は東京マラソン2011の応援に行って参りました。


東京がひとつになる日。

2011022701


ホントにすごい人数ですよねー!

こんなに走る人がいるのに、今年も選に漏れたオレって...(汗)



まぁ、そんな訳で、幸運にも走れるガネさんとクラさんの応援に行って参りました。

先ずは6km付近の飯田橋駅前です。


スタートは、9:10分。

噂の先導車両。BMWのハイブリット車です。

20110227009

何やらここでもカネが動いていそうでヤですね(笑)


早々に先頭集団がやってきます。



海外勢が強さを見せています。


セカンドグループには、猫ひろしもいます。

20110227014


相変わらず速いですねー!



で、

しばらくして、やってきました。

ガネさんと、更に10分遅れでクラさん。

20110227017

ガネさんは、イザラン・走るTシャツです!


今回も応援用に横断幕をうってぃに用意してもらいました。

20110227021

人生、命があればなんとかなるさ~(笑)



おふたりとも順調そうで、なによりです。

なので、次の応援ポイントに移動します。

飯田橋駅のホームからコースを見下ろすと、人・ひと・ヒト...。

20110227020


ウジャウジャ出てきます(笑)

ちょっときもち悪いぐらい...。



田町駅前。

20110227022

ガネさん気づかずに通過...(汗)



次は32km付近の茅場町。

20110227027


ここでもピンクと白のウサギに遭遇。



東京マラソンはある種のお祭りなので、仮装ランナーが沢山走ってますね。

仮装していると、応援しやすくていいです。


「カニー!がんばれー!」

「おにぎりー!」

「はちー!」

「富士山ー!」

「かっぱー!」

「AKBー!」

「ガチャピーン!」


もう、沢山いましたね(笑)

楽しめました!


僕も何か、仮装してみたいなぁ...(笑)



ということで、

そのまま新橋の居酒屋に流れ込み、祝杯。

走っていないケド、応援部隊で先にかんぱーい!

20110227029


お疲れさまでしたー!


来年は走ってみたいですねー!

今日、走られた方、ボランティアの方、関係者の方々、お疲れさまでしたー!

とっても楽しめた、いい一日でしたー!




GO TOP
