富士スピードウェイ


12月の富士スピードウェイでのレースにエントリーしました。

もちろん、自分の脚で走るレースです。

距離はハーフ。


そこそこ高低差のあるコースなんですね。

2010093000



でもサーキットですから整地されていて、走りやすいことを期待していますよー!

20100930001




やっぱり、短い距離を頑張って走ることも必要でよすね。


ホントは河口湖フルの前にハーフを1本、入れるべきでした。

まぁ、仕方ないですね。

河口湖は河口湖で頑張ってきます。



あっ、その2週前に陣馬山トレイルがあるんだ。

これも初トレイルだから頑張らなくちゃ!

最近はどこのレースも受付開始早々で定員で締め切っちゃいますからね。

そろそろ来年のレース計画も立てないと、出たいレースに出れなくなっちゃいます。



今のところ、来年(2011年)に予定しているレースは、

2月06日:神奈川マラソン(ハーフ)
2月27日:東京マラソン(フル)
3月13日:大山登山マラソン(9.2km)
6月26日:サロマ湖100kmウルトラ(100km)
7月29日:富士登山競争(21km)


ですから、1月と4月、5月の予定がないですね~

どこかに遠征かなぁ~

いいとこあるかなぁ~

出走は計画的にいきましょう!


GO TOP
