知床の朝


おはようございます。

今日は北海道を発つ日です。

今回のウルトラチャレンジは残念な結果になりましたが、課題が明確になるなど、いくつかの成果もあったと思います。

まぁ、悔しい想いが一番強いのですが(笑)

今回宿泊したアニマの里でご一緒させて頂いた、チームPatioのみなさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

レース前日のコースの下見に誘って頂いたり、レース翌日も知床観光までご一緒させて頂いたりと、大変にお世話になりました。

改めてお礼申し上げます。


で、
昨晩お世話になりました民宿ランタンさんのベランダから臨むオホーツク海とオロンコ岩です。

潮の香と風がとっても爽やかで気持ちがよかったので、オロンコ岩までジョグ&登山?をしてきました。

ホントに気持ちのよい朝です。


GO TOP
