ジンギスカン(笑)

こんばんは!

今日も仕事帰りに整骨院に寄ってきました。


いつものように電気治療とマッサージです。


今日は何故か高校生の男子が多いですね。



聞き耳を立てていると、


どうやら、週末の体育祭で張り切って、そのメンテに来ているようです。

先生との会話を聞いていても、どうやら常連さんのようです。


いやぁー、スポーツやっている子は、高校生のうちから身体のメンテを整骨院でやっているのですねぇ~。


感心というか、何というか...(笑)


で、

自分の脚の方ですが、どうやら右脚と左脚では、凝っている箇所が異なるようです。

走り方の癖がこんなところにも出ているのですね。


確かに軸足である右脚で蹴る比率が高いことは認識しています。

左脚の特に左足首が弱いことも解っています。


それで、疲労のたまり方も怪我の起きやすさも、左脚の方が多いようです。


当面の課題は左足首の強化ですね!


まぁ、あんじょうボチボチとですが(笑)




で、

家に帰ると、クール宅急便で届いていました!

ジンギスカンセット!


ネットで思わず買っちゃったんですよね~(笑)

20100531-1



くぅ~!!

これで、ますますビールが進んじゃいます!


あっ...、体重がヤバイかもです(笑)
GO TOP
