今年も完走できました。小江戸大江戸200k。


今年も完走できました。小江戸大江戸200k。

20160308001.jpg

33時間51分です。




今年は天気が良くて本当に楽しめました。

20160308002.jpg




この大会はリピーターの多い、とってもいい大会です。

20160308003.jpg




大会のコンセプトも、運営もとても素晴らしいです。

スタッフをはじめ、私設エイドも沢山の方々が出してくています。

参加しているランナーものんびりとした、いい雰囲気です(笑)

僕も大好きな大会です。


20160308004.jpg



写真はもちろんイケノスケさんです。

20160308005.jpg

先週の東京マラソンに引き続き、

本当にありがとうございます。



初日の小江戸(91km)はいいコンディションでした。

ロングスリーブにグローブでちょうどいい感じでした。



ただ、大江戸(113km)は暑かったですね(汗)

先週の東京マラソンでは脱水症状を起こして走れなくなった反省から、

今回はしっかりと水分補給に心がけました。



ただ、飲みすぎて胃と腸をヤラレてしまい、補給に難儀しました。

それと猛烈な睡魔にもヤラレました(汗)



今年は寝ないで行けるように頑張りましたが、

やはりダメでした(笑)


1時間ほど仮眠して、何とかゴールに辿りついた感じです(笑)

睡魔でフラフラで歩いているより、メリハリつけてしっかり寝た方がいいかも知れませんね。

来年はもっと計画的に仮眠できるようにしたいと思います。


とにかく今年も完走できてよかったです!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


小江戸大江戸200kはとても暖かい大会です。


先週の小江戸大江戸200kは収穫もあったし、

いい練習だったと思えば良かったけれど、

ペースとかを振り返るとダメダメな内容でした。


しっかり反省しなければなりません(汗)

特に序盤のペースは速すぎた感があります。



スタートはいつものようにひとりづつタッチしてからのスタートです。

20150306001.jpg




一般公道の歩道を使っての大会ですから、

このようなスタート方法は大賛成です。

あら?

ワールドクラスの選手と一緒です(笑)

20150306002.jpg




ついつい小江戸の選手と一緒に走ってしましました。

引っ張ってもらうつもりが、少々速すぎたようです(汗)



最初の吉見エイド(21.2km地点)でパンと紅茶を戴きながら歩きます(笑)

20150306003.jpg



20150306004.jpg






51.8km地点の洗恩寺エイド手前。

20150306005.jpg

だいぶ暑くなりました(汗)





小江戸(91.3km)を終わって、大江戸に入ります。

その前にシューズもウエアも全部着替えてリフレッシュ。

成願寺(128km地点)手前でパチリ。

20150306008.jpg

元気そうな顔をしていますが、成願寺エイドでバッチリ仮眠です(笑)




2時間ほど仮眠して、しぶしぶと再スタート(汗)

こあしすエイド(144.1km地点)で元気を戴きました。

20150306009.jpg

ありがとうございます。





で、

何とか帰ってきました。

20150306006.jpg

203kmです(汗)



20150306007.jpg

雨に打たれて寒かったです。

それと川越バイパスの歩道の排水の悪さにはやられました(汗)

びしょびしょのぐしょぐしょです(笑)




まぁそんなことよりも、この大会はホントにいい大会です。

コース設定もさることながら、スタッフみんなが暖かいです。

参加する選手が暖かいです。

でも、

ヌルくない(笑)

また来年も参加したい大会です。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


GO TOP