今季初ハーフは100分を切れませんでしたが、膝の痛みが出なかったのは収穫です。


久しぶりのロードレースでした。

フロストバイトロードレース。

米軍横田基地内にて行われるハーフマラソンです。

20160117001.jpg



結果は100分を切れませんでした(汗)

20160117002.jpg

1時間40分20秒



まぁ、仕方がないです(汗)

これが今の実力です。

収穫としては最後まで左膝に痛みが出なかったことです。




昨年、怪我をした左膝。

大事を取って治療に専念してきました。

高負荷や長い距離を控えて、筋トレメインでリカバリーに努めてきました。

競歩のトレーニングもフォームの改善に繋がっていると思います。

これから、これから。



もう暫くは慎重に取り組む必要はありますが、

こらから頑張ります!



因みに、昨日は息子たちの新居への引っ越しでした。

ガラガラと引っ越しの手伝いをしてきました(汗)

新居への荷物は殆どがお嫁さんの荷物になるので、

息子のこれまでの荷物はその殆どが処分することに...(汗)



特に大物家電(冷蔵庫、洗濯機)は処分の方法が面倒なので、

手間が掛かりましたが、無事に引っ越し作業は完了しました。


後は息子が「処分」されないように祈るばかりです(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


今日はフロストバイトのハーフを走ってきました。


今日はフロストバイトのハーフを走ってきました。

20150118001.jpg



暑いぐらいのいい天気で、風もそんなに吹かなかったです。

気持ちよく走ることができました。



ただ、タイムは出なくて、100分16秒(汗)

セカンドワースト(笑)



序盤は気持ちよかったのですが、

20150118003.jpg



折り返してからかなりダレちゃいました(汗)

20150118004.jpg



RUNPHOTO2.0というシステムで、その日のうちに写真がアップされています。

20150118005.jpg

便利な世の中になったもんですよね(笑)




で、

取り敢えず反省します。m(_ _)m

20150118002.jpg

来週は頑張ります!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


フロストバイトの写真


先日のフロストバイトの写真がRUNNETにアップされましたので、頂いてきました。


スタート時。

20120118001.jpg




で、

ゴール(笑)

20120118008.jpg




20120118007.jpg




20120118010.jpg




20120118006.jpg



記録証用の写真ですからね、

ゴールの写真なんですね。



で、

リザルトを見てみたら、

ネットタイムで、1時間33分36秒でした。


手元の時計より良かった!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


フロストバイトで自己ベスト!


今日はフロストバイトロードレースに行ってきました!

福生の横田基地内で行われるハーフのレースです。

今年初のレース!

無事にPBの更新と目標タイムの達成を果たしました!

20120115005.jpg

お馴染みの参加賞のトレーナー。



走り始めて、初めて参加したハーフが、このフロストバイト。

今回で3回目です。

2010年が、99分47秒

2011年が、96分43秒

2012年が、93分40秒



ホント、ミリミリにしかタイムは縮まりませんね(汗)

ただ、目標にしていた95分切りが達成できて、

実はスゴクうれしいんです(笑)



今日は天候にも助けられた感じかな。

風もほとんどなく、気温も涼しくていい感じ。



と、

言う訳で、ジョナサンで打ち上げ~(笑)

20120115003.jpg

まぁ、みんなは、81~82分で走っちゃったんですけどね(汗)



お腹も空いたので、

激辛牛スジ煮込みうどん+ご飯付き!

20120115004.jpg


炭水化物をおかずに、

炭水化物を食べました~。

あー、デブまっしぐら~(汗)


でも、今日はうれしいので、家でも呑んじゃうよー!



もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


フロストバイト(ハーフ)

今日はフロストバイトロードレース(ハーフ)を走ってきました。



朝、みぃーさんと駅で待ち合わせしましたが、気づいてもらえず、

「えー、全然わからなかったー」



会場入りして、グッチさんと合流するも、

「探しちゃいましたよー」



タミさんも同様に、

「わかんなかったよー」




はいはい、

ニットの帽子をかぶっていた、私が悪うございました!

皆さんが、何を目印にしているかが、よーくわかりました(笑)

今日はとっても寒い一日でした(爆)



今日の会場は、福生の米軍横田基地内です。

当然、セキュリティも厳重です。

入り口では、金属探知器でチェック。

20110116002



その後、受付票と身分証で、個別確認。

更に、持ち物検査。

20110116003



チェックは厳重ですが、多くのスタッフさんのお陰で、スムースに入場できました。



受付も慣れたもので、並ぶことなくスムースです。

20110116004



仮設トイレも増設されていて、こちらも並ぶことなく利用できましたねー。

流石は実績のある大会ですね。

素晴らしいです。


ちなみに今回は、30回記念大会でした。

参加賞は、おなじみのトレーナー。

今年は赤でかっこいいです。

20110116014



大会名の通り、とっても寒かったですねー(笑)




で、

会場入りして、スグにキッズの2kmマラソンがスタートです。


今回は、イザランのtk-2さん宅のJr.君が走ります。

20110116005

jr.君、小学3年生。


スタート前の注意。

「前の人を押したりしちゃダメだよー」

20110116006


前列、右から3番目の白シャツがjr.君。

上級生と一緒に走ります。


スタート!




スタートから飛び出すjr.君!

頑張れー!



ゴール前、野球部の上級生をかわしてゴール!

20110116009

何と、7分35秒(3分48秒/km)!


さすが、毎朝tk-2さんと6km走っているだけのことはありますねー。

凄いです!





で、

こちらが、今日のメンバー。

20110116012

応援に来てくれました、みぃーさん、私、グッチさん、タミさん、tk-2さん、jr.君。


あれ?

オレ、太ったぁ~?


いゃいゃ、ゆったりシャツのせいですね(笑)

走るTシャツは、胴回りがゆったりなんですよー(汗)




で、

結果なんですが、1時間37分54秒(グロス)。自己ベストです。

20110116016

ただ、35分を目指していたので、残念ではあります。

折り返してからの、14km付近からペースが落ちていますねー。

向かい風にガッツリやられちゃっています。

ここで、ちょっと心が折れました。


で、

17km付近でtk-2さんにパスされちゃって、そこから追いましたが...。


その後、何とか盛り返しての自己ベスト達成です。



今日は寒さで、身体が終始暖まりませんでした。

つま先がジンジンに冷えましたねー。


今日のレースも課題が天こ盛りです。



そんな、厳しい状況でもグッチさんは、1時間21分で自己ベスト!

やるよねぇ~!



と云うことで、お疲れさまでした~!

20110116013





来週は湘南国際フルです!

頑張りましょう!



GO TOP